僕たちが張り切って外出する日があります。
 
 
 
コラボカフェ
 
 
に行く時です。。。
 
 
これは僕の大好きな
【ジョジョの奇妙な冒険】のコラボカフェ
 
 
 
 
こっちは【僕のヒーローアカデミア】
のコラボカフェです。
 
 
 
 
僕は元々アニメや漫画が大好きですが、、
 
 
みどりと出会うまではコラボカフェなどは
行った経験がありませんでした、笑
 
 
 
 
でも行ってみるとご飯も可愛いし、美味しいし
 
すごく楽しいんです😍!!

 
でも、あんまりこういうの
カップルで行く人はいないのかも、、笑
 
 
 
 

👇詳しくはこちら(無料配信中)👇

さよならプロポーズ

 

 

----------------

 
 
 

インスタもフォローよろしくお願いします☺️

↓↓↓