2024年9月23日〜9月29日 | ☆☆フリサト水本有の乱痴気風来坊☆☆

☆☆フリサト水本有の乱痴気風来坊☆☆

フリサトみずもとゆうのひびのあれこれ

9月23日

浅草にて

東京の兄たちと遊ぶ

久々だったけど

お互い老けたけど

あの日のままだったりする


それがいいんだよな

9月24日

急激に秋が来た

あったまる


9月25日

この気温のアップダウン困る

体調壊してる場合じゃないんだよ


天皇杯

今年のジャイアントキリングはレノファかと思ったけどマリノス強かった


9月26日

インプットが多過ぎて整理する時間が必要だ

これじゃアウトプットがうまくいかない

それでも時間がないなら

強引にでもトライアンドエラーか


9月27日

こんなに涼しくなったのに

湿気で不快指数MAX


そんな夜行った居酒屋

ビール190円

・・・なのにみんなの総意で飲み放題


意味ないじゃん

なぜなら僕は永遠のビール


9月28日

生まれて初めてチャンジャ(近くで撮ったらグロかったので自粛)でご飯食べた

こんなにうまいのか!!

お恥ずかしい


そしてチャンジャってイカちがうんやね!

知らんかった

お恥ずかしい


休肝日で白飯メイン

白飯うまいなー!!


夜はFC東京@DAZN

3-1

マリノスに勝ったやん!!

久々熱狂した!!

これがいつまで続くのか。。。


9月29日

これええやん

(これも今更。。。)

これからの季節もええですな


頑張るってギリギリなんだよな

普通じゃない

だから美しいし危うい


難しい