2024年3月18日〜3月24日 | ☆☆フリサト水本有の乱痴気風来坊☆☆

☆☆フリサト水本有の乱痴気風来坊☆☆

フリサトみずもとゆうのひびのあれこれ

3月18日

風強すぎる

シンプルに困る


前に進むには勇気が必要で


辛いね怖いね


それでも行かなきゃ行けない場所があるなら


3月19日

神はこうも何故僕に試練を与えるのか・・・


ひとつひとつ

結果を急がず


目標はわかってる

どの道を選ぶか

そこが問題だ


3月20日

春の嵐か?

僕への試練も拍車がかかる

それを悲観ばかりするか?

辛いのは辛い


ただこれは伸び代やで


3月21日

実家から送られてきた

気持ちはとても嬉しい


・・・でも普通のがよかったよ


日本代表

タケと佑都さんみたかったなー

1-0はちょっときついけど北朝鮮完全にファイターばっかり

ラフプレーかもだけどこういう気持ちでくるタイプが怖い


3月22日

このショートケーキ激うまだったんすけど!?

試練だらけの日々に少しの休息な気分


日本代表U23

マリの身体能力なに?

やっぱりアフリカ勢のあの伸びる手足えぐい

3-1で惨敗か・・・

タローと玖生みたかったぞ!


3月23日

えっ!?

知ってたの?

知らなかったの僕だけ?

ホットサンドってめちゃくちゃ美味い!

てことで今更直火のコチラを

激うま

今度は何を挟んでやろうか!!

3月24日

やりきったことを労い

明日からまたというブースターとして居酒屋ハッピータイムする


人生って課題を解決していく日々だなとつくづく思う

その課題の多さに辛くなるけどひとつひとつクリアしていきましょう


大丈夫

ちゃんと向き合っていれば

いつかクリアできる