2024年2月26日〜3月3日 | ☆☆フリサト水本有の乱痴気風来坊☆☆

☆☆フリサト水本有の乱痴気風来坊☆☆

フリサトみずもとゆうのひびのあれこれ

2月26日

髪の毛をバッサリ切って

悪い流れを断ち切った

願掛け

冷静に考えたらまたやり直せることは沢山ある

そんなものはまたがんばればよい


ただ一生に一回のものもある

それははずせんのよ


悪い流れは断ち切った


2月27日

契約更新!

まだまだ新参者ですが6年目

なぜか2020年の優勝したルヴァンカップを振り返ってた

うまく行っているときはよくパスが繋がりますな

堅守速攻の時代なのにポゼッションサッカーの今よりよくパスが繋がってる

イメージの共有ってやつですかい?


2月28日

深大寺に正月ぶりのお参り

近所にあるのはありがたや


なでしこのパリ五輪予選

ぐっときた


シンプルに長谷川唯のプレーが気になってみたけどチーム自体がおもろかったす

左右のオーバーラップ熱い


2月29日

目が?あれ?

まさか花粉?

花粉のプロ曰く1月には始まってたとのこと


3月1日

もう三月とおもいつつ正月が思い出せない(と言えば大袈裟だが)くらいえらく遠くに感じる。


3月2日

涙は感情の爆発

これを我慢するとえらいストレス


まずはこの日を迎えられたこと

ほんとよかったよ

それだけで十分だ


FC東京は荒木のブレイク半端ない

まだまだ若いからなー

今年の核だな、レンタルだけども


3月3日

今年度の大きな結果の一つを出せたのでは?

でもこれは通過点

ここから始まる


何回も何回もはじまる

大変だ

でもこれが生きるってことだろうな


とりあえずおめでとう