2024年1月8日〜1月14日 | ☆☆フリサト水本有の乱痴気風来坊☆☆

☆☆フリサト水本有の乱痴気風来坊☆☆

フリサトみずもとゆうのひびのあれこれ

1月8日

ぜんざいみたいな色


フェイジョアーダ

ブラジルの家庭料理


ほーほーっと


1月9日

遅ればせながら仕事初め

新宿花園神社にて仕事の初詣

そして絶望パスタを食う

何度でもリスタートしてきた僕の人生

絶望状態さ


ベッケンバウアーR.I.P


1月10日

先日実家に帰ったときに母親から勧められた甘酒

飲む点滴とパワープッシュ

健康マニアなのでとりあえず初めてみる




1月11日

DAZNの値上げが止まらない

これは想定以上にユーザー数が集まらず予算割れしているかららしいが

昨年値上げしたから離れたという視点はない?


1月12日

実家から持って帰ってきた

リベロの武田

これは僕のエレメントのひとつだ


1月13日



FC東京の胸に東京ガスの文字が!!

新ユニ熱い!!!

そして寺山翼の17番は激アツだ


1月14日

焼肉きんぐに久々来た

もうあの頃の僕とは違うと思った

今の僕には割高だ。。。


少ない量で色々食べたい

松花堂弁当みたいなの食べながらチビチビがよい


※写真はイメージです