みなさん、おはこんばんにちは。

ご無沙汰しております、Charlieです。

 

そういえば、前回からかなり時間が経っていましたねびっくり

前回の投稿が 6月3日なので、約1か月経っていたみたいです。

 

今後も 気まぐれに更新できればと思いますので、どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

さて、今回は #安くて驚いたもの

 

先日、ダイソーに ふらっと立ち寄ったところ、こんなものを見つけました。

 

Bluetoothレシーバーの外箱

 

それは、

 

Bluetoothレシーバー

 

です。

 

こんにちの オーディオ機器は、Bluetooth(ブルートゥース)に対応しているものが ほとんどだと思います。

 

しかし、古いものには ついていない。

 

その時に、これをつなぐことで、ワイヤレスで音楽を聴くことができるようになる機械、それが Bluetoothレシーバーです。

 

BT非対応のCDラジオにつなげてみた

↑Bluetooth非対応の CDラジオにつなげてみました。

 

普通に 家電量販店なんかで買えば、1000円以上のお値段ですが…。

 

値段のアップ

 

550円(税込み)なり。

 

1000円を切っていたので、安くて驚きましたびっくり

(百均のなかでは 高価な部類だと思いますが…)

 

かなり安いため 音質にこだわりのある方には少し厳しいかも、という感じですが、

普段使いには 十分OK二重丸

 

「今、自分の持っているオーディオ機器のまま Bluetoothが使えたらいいのにな…。」と感じている方には、手軽に手に入りやすい製品だと思います。

 

(あっ、私は決してダイソーの回し者ではありませんので…。)

 

 

ということで、今回は #安くて驚いたもの について お話ししました。

 

お読みくださり ありがとうございます😌

 

安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する