プチプラファッションはここ

みなさん、おはこんばんにちは。Charlieです。

 

ここ数日、いろいろと用事でバタバタしておりまして、間をあけての更新です。

 

さて、今回は #プチプラファッションはここ

 

私は、愛用しているプチプラファッションブランドがあります。それが、

 

ユニクロGU です。

 

自分の服のストック、ほぼ全部このブランドだと思います。

というか、全部そうですね。

 

最近は、どちらかというとGUの割合が多くなった気がしますが(値段がユニクロに比べ安いので)。

 

ちなみに、最近のお気に入りはこれ!

 

 

 

街中でちらほら見かけるようになってから、気になっていた↑のようなワイドシルエットなパンツ

 

流行りに乗ってみようと いざ買ってみたら、結構よかったんですよね。

いろいろな服に合わせやすい印象があるし、何せ 履き心地がよかったんです。

 

買ってから、こういうようなワイドシルエットなパンツをほぼ毎日履いてる状況ですニヤリ

 

そのほかにも、いろいろと購入しているんですが、

服が増えすぎているので もうそろそろ止めないとなぁショボーンと考えている今この頃です。

 

ちなみに余談ですが、ワイドパンツを買って以降、ファッションにも興味を持つようになりました。

この時まではしてこなかった アクセサリーもつけるようになりました。

 

そりゃあ、服とかいろんなものが増えていくわけだ…魂が抜ける


(全体の写真を載せたかったんだけど、背景がアレなので…。これでご容赦ください🙏)


ということで、今回は #プチプラファッションはここ についてお話ししました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する