一番好きなアニメは

みなさん、おはこんばんにちは。Charlieです。


今日は、本当に気温差が激しすぎますよねショボーン

朝は肌寒いのに、日中は汗ばむほどの気温。春と夏が1日に訪れる感じで、着る服にも迷うほどです…🤔


さて、今回は #一番好きなアニメは


僕が一番好きなアニメは、

クールドジ男子

 です!


画像はこちらから

 

書店で原作漫画の表紙を見て、絵柄の良さにひかれてハマりました。

それが ちょうどこのアニメが始まる時期だったので、見てみようと思ったんです。


1話15分程度の短いアニメで、2022年10月から翌年3月までの 2クール放送されました。


また、その次のクールでは、テレビドラマ化されました。

(アニメ放送後すぐにドラマ化されるのは、珍しいほう?)


画像はこちらから

 

どちらも、毎週欠かさず見てましたニコニコ
(ドラマも深夜帯ではありましたが、リアルタイムで見てました)


クールなんだけど ドジをする、そんな姿が"ギャップ萌え"で いっそうひかれるんですよね照れ

最近は、100均でこのアニメのグッズが売っているので、それをたくさん買ってますニヤリ

それだけ、かなりハマってます。

というわけで、今回は #一番好きなアニメは についてお話ししました。

(著作権の関係で 画像は載せられませんので、リンクにて ご容赦ください🙇)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する