はじめまして、Charlie(チャーリー)と申します。

 

今回、ブログをはじめてみました。僕にとっては初めての試みです。

 

今までブログは"見る専"で、投稿はしていなかったんですよね。

ただ、投稿してみたら、どんな感じなんだろうと気になっていました。

 

そんな中で、偶然 同年代くらいのブロガーさんをお見かけし、「ちょっと始めてみようかな?」という感じで、今に至ります。

 

更新頻度は、今のところ 特に決めていません。また、テーマも特に決めていません。

気まぐれに更新できればと思います。

 

ブログ初心者であるうえ、つたない文章ではありますが、どうぞよろしくお願いしますニコニコ