惚れっぽい?★☆ | ゅぅの絵日記

惚れっぽい?★☆





もう惚れないと心に誓ったあの人が
夢に出てきたぁガクリ

2カ月前まではカレシもいて
あの人には
会いにも行ってなかったのに
別れて落ち着いて
ふと思い出すのは
あの人(*_*)

前ほどお熱もなくなってたから
余裕ぶっこいて
友達と一緒に会いに行ったら
やぱ私の心は
落ち着きはなってたキラキラ

で、もう大丈夫やと思って2回目会いに行った

やぱ大丈夫!どころか
なんか物足りないくらい白目

たまにメールしてるけど
もう3回目はないかなって思ってた矢先

結構リアルな夢見た
行った事ないあの人のおうち
あの人の運転する車の助手席に私

二人の会話

なんかいい感じ(*'∀`*)v

やぱ
好きかもぶぎゃheartp


夢に出てきただけで
好きになっちゃったheartp


向井理が出た時も
好きになったけど笑


まだあの人には黙っておこうドキドキ





Android携帯からの投稿