追跡★☆ | ゅぅの絵日記

追跡★☆


少し前なんゃけど
今年ABCが高松に来たとき

一緒に住んでたコが
ジャンヌダルクからの
yasu ファンで

そのコンサートの時は
仕事があり
行けなかったん汗

だけど
仕事が外回りなのをいいことに
コンサート会場だった
サンポート高松の周りを
ずっと張ってたら

マネージャーらしき女の人と乗ってた車を発見!

途中で見失ったけど
サンポート高松の駐車場に停車してる写メを撮って
送ってくれました音譜



分かりやすいw

で、本人が乗ってた車やから
帰りも乗ると予想して
私が『手紙書いたら直接本人が見てくれるんじゃないん?』って言うたら
それもそうやな!って言って
そのコは手紙書いて
車に挟んだみたいです叫びドキドキ

住所書き忘れたみたいですがあせる


私はというと友達が電話繋ぎっぱなしだったから
yasu のブログやTwitterやらを
パソコンで見て
情報を提供するという役割をしてました汗これ結構大変やった汗

そのコは
コンサートが終わるまで
車が動くのを待ち
動きだした車に横付けし

送ってきた写メ




全然分からん汗汗

でもやっぱり昼間乗ってた車に
帰りも乗ってたみたいやから
手紙は本人に行ったと思いますドキドキ

住所書いてたら完璧やったねにひひ






また高松に来てほしいなキラキラキラキラ











Android携帯からの投稿