今日はカサゴ〜‼️


お客様1人😂

なので、
調査を兼ねて出船❣️




港から15分でチャチャっと
到着〜〜〜😆


カサゴ釣りは初めて🎣
との事で
レクチャーから☺️




完全にカサゴを舐めてたらしく
バラシ連発!笑笑


ですが、カサゴ釣りの
奥深さに感動🥺
で、再来週に予約決定😆
行って良かった笑
カサゴファンを1人増やしました笑









そして
釣果は
アコウ混ざりでバッチリ👏

アコウ6匹‼️
カサゴ40匹ちょい足らず❗️

サイズもまずまず👏
アコウも良い
😍


しっかり楽しんで
早上がり☺️

ご乗船ありがとうございました🙇‍♂️



今週の出船予定‼️

2月19日水曜日、メバル‼️残り4名様🈳
2月20日木曜日、ヒラメ❣️残り4名様🈳
2月21日金曜日、一つテンヤ❗️残り5名様🈳
2月❷❷日土曜日、メバル‼️残り2名様🈳
2月❷❸日日曜日、メバル‼️残り1名様🈳

土曜日、2名様❗️
日曜日、1名様❗️
空いてますよ(^^)

潮は最高😍
お待ちしてます🙇‍♂️