昼ごはんとして、スーパーにムニエルとパンと、サツマイモのアイスを買った。チョコのパンがうまかった。ムニエルあんまだった。


Kなりに電話した。一週間くらい既読がつかなかったので、暇すぎて。大人が2人で、サッカーするのは恥ずかしいということでバスケをすることになった。で、Amazonでボール買った。


ウーバーしようとしたけどめんどくさかった。


家に原付で帰る計画についてお母さんに、いろいろ人に聞けと言われた。バイク屋に行こうと思ったけど盆休みで、3日間休みだ。運が悪い。


外に出るのがめんどくさくてウーバー頼んだ。二郎食べようと思ったけど盆休みだったので、王将で、ラーメンと餃子2つたのんで、2000円。たけぇ。


腕立て200回した。


チャンスの時間みた。面白かった。