ローソンに行ったら店内音楽でユニコーンのロック幸せが聞こえてきてそんなことあるかよって思ってたら自分のSpotifyから流れていたやつだった。まぁそりゃそうか。


ポイントをめっちゃ使った。ポテチとアイス、もやし2つ、グミ、吉野家のとろろポイントで買った。


とろろ久しぶりに食べた。思ったより少なかったけどうまかった。もっと食べたい。もやしのナムルを2袋分作って食べた。すぐになくなった。うまい。でも店の感じにはならないな。


夜にUberした。足の指を車を止める出っ張ってるコンクリのやつにぶつけて血が出た。いてぇ。結構遠くまでいった。バッテリーが少ないから一回家に戻ってまた行った。


久しぶりにモンスター飲んだ。濃くてうまい。 


Hるからチャリわかってもらわなきゃなので連絡したらボケで600円のおもちゃのチャリが送られてきた。そしたらまさかの同じやつを持っていた。しょーもない奇跡が起きた。