歯医者に行った。神経の治療はちょっとしかやんなかった。しかし、その下のはが虫歯になっていることがわかり、そこを治療した。萎えるな。


髪を切った。金髪ロングのおじさんがついて、ちょっと心配だったが、案の定注文して、それをイメージ合わせで見せてきた写真が前の方坊主で、後ろに行くにつれてだんだん髪が長くなっていってるみたいな気持ち悪い髪型を提示してきたので、まぁ断って丸くしてくださいと言った。結果的に、前1センチで、だんだん2センチにしていった変な髪型にされた。家に帰ってぺったんこにしてなんとか丸くなった。平成初期のセンスのやつにつかれてしまった。


Uberやった。2時間で3200円ゲット。時給1600円えぐい効率。追加報酬みたいなので1000円もらえたし。チップ制度最高。


初のローソンバイトに行った。外人の女子と一緒だった。フランクですぐ仲良くなれた。敬語の文化がないから最初からタメ口ちっくにしゃべれた。22歳で結婚してるらしい。はえーな。バイトもいろいろやることがあって遊びみたいで楽しかった。仕事をしてるって感じがしないからいいな。


ポールジョージシクサーズ移籍。


今日やっとKうせいから靴をもらえる予定だったが風邪を引いたらしくまたおあづけ。3回おあづけてる。神様のいじわる。