ジェンダーの授業があった。bbcが出演者の性別や人種をバランスよくしているからいいみたいなこと言ってたけど、ただ表面上の形だけだと思った。バランスがいいから平等ってばかけてる。精鋭たちを集めたら、たまたま白人女だらけになってもいいと思う。てゆうか、バランスがいいと言ってる時点で別っていう考え方をしてるから何の解決にもなってない。


まぁ置いといて、選挙は田母神さんに投票することに決めた。ABEMA primeを見た。考え方がとても柔軟だ。おじいちゃんとは思えない。


ピアノを練習した。なんとなく昨日よりはできるようになった。ジッタリンジンの曲を弾きたいなと思ったけど、金かかるからなぁ。ピアノがめっちゃできるようになったら面白いな。


オリジン弁当を食べた。あと、夜食に唐揚げとご飯を買って食べた。めっちゃ食費使っちゃう。どうしよう。昨日飲んだブドウ糖ウィダーを今日も飲んだ。これまじうまい。ラムネ味のウィダー。


個別株は長期で持ってても意味ないと心理学の先生が言っていたので一万円くらい得切りして売った。プラス1000円くらいだった。税金かかんないのでかいな。絶対上がるやつ買ったすぐ売ってPayPayで、デイトレみたいなことしようかしら。