8時に成田に着いた。もう声も出にくくなっている。空港の鯛茶漬けをくった。美味しかった。自分家でも食べたい。1150円かかった。


家に着いた。旅行の服を洗った。1回洗っただけじゃ匂いが落ちず、もう一回洗った。Tverをみあさった。耳の穴かっぽじって聞け、しくじり先生、チャンスの時間、いろはに千鳥、マルコポロリ、あちこちオードリー、クセスゴ。溜まってる。チャンスの時間の2重になったトニーフランクめっちゃ笑った。のぶのツッコミおもろい。Abema的ニュースショーに宮沢議員が出ていた。記憶にございますの人。やっぱおもろい。どんどんいじってくれと言ってるし。


咳が止まらん。CoCo壱を初めて食べた。普通のカレーだった。全部食べきれなく1/3くらい残した。もう胃袋が小さくなってしまっている。まぁこれなら食費が抑えられるのでいいか。


ピアノをAmazonで買った。練習したいな。4.5年ぶりくらいだ。