今日はバリ旅行の前日and歯の神経取る当日。朝ごはんを右の口だけで食べ、最終確認の通話をした。他の人も入ってきた。専門学校を中退して、ニート中のHるが久しぶりに入ってきて近況を聞いた。バイトとして受けた仕事がなぜか正社員になってしまい年内働くという。週5.6あるらしくきついらしい。社会人は大変だ。1時に終わり、歯医者の4時半までダラダラ過ごした。


歯の神経を取った。ドリルでめっちゃやられると思ったが、ガリガリされるのをずっとされた。顎外れるくらい口を開けさせられた。1時間弱口を開けていた。神経を抜いたので歯の寿命が短くなって4.50になったら抜がなければいけないらしい。こえー。インプラントみたいなのをしなきゃだが、40万くらいかかららしいし結構な手術なので、いっそ無くてもいっかと思った。定期検診大事だ、歯の。激しい運動はダメだということで、沐浴とシュノーケリングはなしにした。ご飯も右の口で食べなきゃ。運が悪い。飛行機も痛くなるらしいし。いやだー。


すぐに旅行の荷物を持って家を出た。家の鍵を持っていくのは心配だったので、原付の小さいカゴの部分に入れた。


2時間くらいかかった。成田空港まで。Kちゃんと合流した。初めてのカプセルホテルに荷物を置いて、ご飯を食べに行った。広島風お好み焼きを食べた。右側しか使えずあまり食べられないので、4分の1をもらって食べた。で足りなかったからウィダーで満たした。めちゃくちゃ食べるのが遅くなるので、ネックすぎる。


初めて、株の利益10000円越え。嬉しい。


歯の痛みもほとんどない。お医者さんの治療がうまかったのかな


歩行者エスカレーターにのっているときに、部屋の鍵を鉄の部分に置いて、鍵が置いてけぼりになりそうになった。あぶないあぶない。