T学の友達のグループ通話で新しいことをやろうとなってillitのmagneticを踊ることになった。他の人はどうか知らないけど俺は、やる気満々だ。まぁやることがないのが一番な理由だが普通にやってみたい。


4時半に寝たが10時半に自然に起きた。アラームなしで。


公募にいくつか応募してみた。これで賞金をもらえたら、税金かかるのだろうか。まぁまず、ひっかかりたいな。


クリーニングの面接に行った。同い年くらいの女の子がいることを期待したが、叶わずおばさんだった。しかも1人だけしか店にいなくて、ワンオペの感じだった。しかも、思ったより大変らしいし。面接はしたが断ろうと思う。やっぱりコンビニに戻ろうと思って、狛江寄りのローソンに応募した。結局コンビニ。


松本人志の遺書が届いた。ちょっと読んだ。やっぱりちゃんと尖っていた。実名でプロデューサーを批判してたり、松本人志の言っていることは共感できた。やっぱりハッキリ行ってくれるとスッキリするな。


YouTube’でmagneticの解説動画を0.25倍にしてサビまで踊ってみた。まぁできなくはないな。がんばろう。