こんばんは爆笑
娘が産まれて9ヶ月。
時間はいっぱいあったのに、ゆるゆるしてたらあっという間に保育園申し込み書類の準備しないといけなくなりました。

会社から保活どうなってますかはてなマークと連絡が。

あと子育てに関するオンライン講座を色々受けているんですが保活講座でグループディスカッションがあって一緒になった方がお子さんお二人で1人目の時に見学15か所回って希望を13か所書いたと聞いて急に焦りました。
第5希望で入園されたとのこと。




ちなみにわたくしの保活。
出産前に1番近いところ1か所おじちゃんと見学してココで良いね。他に気になるところが1か所あって見学はまだだけど駅近で人気で倍率高そう。
で終わり。

きのう今日慌てて、9か所電話と1か所メール。
7か所日程確定。
2箇所は9月見学予約終了で10月日程が決まる9月下旬に再度電話になりました。
1か所は、10月見学の予約電話日が決まってて再度予約電話することに。

急に来週から多忙になります笑い泣き
もっと計画的にやれば良いのにね。


たまには定価でおやつ


いつも割引になっているモノを選ぶんですけどね。
割引されているのよりも安いモノを見つけちゃったのです。


甘さあっさり。

わたくし的には、甘さ欲しいのよね。

まあ、そんな時もある。