こんばんは爆笑
きのうはおじちゃん人間ドッグ。
朝からお出かけだったのでわたくしも家のコトは済ませてお見送りののち娘とモーニングにお出かけしました。おじちゃんには内緒。



ローブパン好き。


テーブルのおすすめメニューって惹かれちゃう。

今回は、お月見祭の面々。スウィートポテトのシロノワールが気になる。



さて秘密平気を持ってきました。


ジャーンびっくりマークびっくりマーク

チェアベルト歩く

イスに付けたり、腰回りの固定で座らせて外出のご飯屋さんとかに良い。今度、旅行に行くので予行練習しました。まあまあ、耐えてたかな。

そこまでがっしりホールドしてないので簡易的な感じでした。


\星柄が可愛かったです🤩/


いつも予定の前にサクッと食べてたけど、初のまったり。気づいたら娘の離乳食時間でスイートポテトシロノワールは、お預けとなりました。

近々リベンジするぞ。



帰宅後、離乳食たべたら離乳食ストックに突入。


9種とトマトペースト、和風あんかけ使って色々作りました。娘がイヤになっちゃった納豆もオクラやモロヘイヤ、豆腐と一緒にしてあげたらなんとか食べて貰えるように。



おじちゃんから召集かかりランチ。



娘のお昼ミルクも飲ませるつもりが液体ミルクのアタッチメントを忘れる大失態。

注文したら薬局ダッシュ。

売ってない笑い泣き

飲み口とミルクはあるのに飲めない。

とりあえず、飲む時間まで少し時間があったので早食いで早々に帰りました。




暗めのムーディーディナー。


食べているのはいつもの和食だけどね。

おじちゃんの肉巻きが最高に美味しいー😋


娘がリビングで寝ちゃったのよ。なので部屋の照明を暗くしました。着替え離乳食おやすみでミルクを飲ませたらベッドへ。


本で睡眠は子どもの成長発達にとても重要っていうのを読んで、昼寝できなくて夕方ごろ寝ちゃって起きなかったり外出で遅くなったから睡眠を第一にお風呂は翌日とかにしてササッとカラダ拭いて着替えさせて寝かせちゃってます。



止められない甘いモノ



シャトレーゼのコーンシリーズどれも美味しい。

チョコが一番濃い味してて好み。

今回,初のクリームチーズ食べたけどありですな。



本日の体重


きのう、めっちゃ増えて53kg過ぎててビビリました。そのあと、たまたまお腹壊して減らせたんだけどね。胃腸弱いの良いんだか悪いんだか。


今日、美容院行ったらお腹出てるけど2人目はてなマークって言われた脂肪が詰まってます。辛い笑い泣き


ドクターストップ出てた運動を再開しようと思います。気をつけて動けばOKもらえたのでOK1ヶ月の運動不足は食事制限してなかったらそりゃあ増えますよね。