こんばんは爆笑
先月、お友達とランチ。
娘さんはお留守番お願い


いつもお店選びをさせて貰えるので力が入りますグー好みを把握しつつ私が食べたいモノを調べまくるんです。

いつも、家で和食なので外食はそれ以外を欲しております。



イタリアンにしました。


鮮やかテリーヌとウニパスタに一目惚れ。

ウニパスタがプラス200か300円ぐらいで食べれるの。


ウニは確か国産だったラブ

見ためほど、濃くなくあっさり最後まで飽きずに食べれます。




ランチ終わって、延長戦カフェ突入。



ココのプリンがめちゃ好みでね。

食べる気マンマンだったのに、わたくし注文したのはチャイフロート。さっきもデザート食べたしなって、アイス付いてんじゃん。



プリンが何種かあってね友達のプリンはシンプルプリン。わたくしが好きなのは、てっぺんにキャラメルしみしみのスポンジが付いたモノ。


この日、ランチのお店にタオル忘れたえーん

お気に入りのロンハーマンのやつ。

ホントに最近忘れがち。

タオル出して、バッグがイスの下で面倒で座ったおしりの後ろに置いたらアウト。


なので、代わりに買っちゃった。


銀座店限定爆笑

勿体なくてまだ使えていない。