こんにちは爆笑

今週は健康診断です。
正確にはだった。


毎年オプションを色々付けがち。
今年は胃カメラ飲もうかな。
麻酔ありなしで8,000円違うんですよね。
痛いのイヤなので麻酔するべきか。
あと女性ホルモンの検査。
最近、暑いからか汗の量がスゴイ。
更年期なのかもとモヤモヤするので歳も歳だし値を見ておきたい。マストで乳がん検査がマンモ、エコー片方しか付けれないのでもう片方は追加料金。


全部で5万近くする笑い泣き
でもカラダの状態を知っておくのは大事だしな。


昨年、妊娠中でバリウム飲めず血液検査にして見事に引っ掛かり多分ピロリ。血便も出てそっちも再検査になった。両方再検査は、出産後に持ち越しで今に至ります。


少し前に記事で読んだ加齢変化の集中44歳が見事なまでに当てはまっちゃいました。