おはようございます爆笑
最近の爆笑した話。
Yahoo!のページを暇さえあるとトップページのニュースとか情報を色々読んでいるんだけどね。

この前読んだのが、

思わず笑った🤣


最初マジ怒りで叫んで、よくよく考えて気づいちゃうところを想像したら大爆笑しちゃった。


目の前にいた娘は、メリーに夢中だったんだけど突然大爆笑したママを変な目で見ていました目

まあ変な人に間違えない。


もうすぐ、わたくしも人生で1回も言ったことないことオンパレードするんだろうな。笑いながら叫びそう。




この前、会社のランチ会にお呼ばれされて行ってきました。久々に会社の最寄駅まで来て少し緊張。



終始穏やかだったんだけど。



同じチームのコは毎日遅くまで働いているし、少し前に産休から復帰したコはもう残業も結構しているみたいで覚悟はしてたけど現状見て大いに不安になりました。



やっていけるだろうか。

まあ、手当て貰っちゃったからやるしかないのよね。

やってみて着いていけなかったらまた考えましょ。


ランチがとてもシックでオシャレなところでイケメン外国店員さんなんかもいちゃうのが日頃のガッツリ子育てと相反して非日常感たっぷりでした。