こんばんは爆笑

今週も始まりました。


尋常じゃない暑さにしんどっびっくりマークと日本国民の多くが叫んでます。


本日の体重


週末は外食にホムパで飲み食べしまくって、運動も少ししか出来なかったのに痩せてた。

半身浴で汗出しがちょっと効いたかな。


歳のせいか、汗がスゴいんよ。

ちょっと、洗濯干して取り込んでとか掃除で滝汗。


でも暑いのはウェルカムじゃないびっくりマーク



本日のご飯


ホムパの残り三昧。

お昼は離乳食作ってたら遅くなっちゃって、実家から届いた2口ぐらいのおこわを2個。


おやつ


他にもミントチョコバッキー。

あと暑くて我慢できず、ビール2本。ダメなヤツだわキョロキョロ



気力があればこれから、運動するかも。



魅惑のチキチキ割引デザート


この前食べた、セブンデザート。

ブログ記事でセブン杏仁が間違えないって見たら20%引きに出会えたキセキ。

美味しさしみたー飛び出すハート