こんばんは爆笑
本日のゲリラもの凄かった。
もののみごとに、外出買い物してました。

いえねえ、急に明日ホムパになりましておじちゃんはお仕事日だし昼間は娘連れには厳しそうだったんで帰ってくるの待ってから、1人出かけたわけです。

素早く買い物すれば、回避できた感じだったけど迷いがチラホラあり、まんまとド・ピーク帰りとなったんですわ。

帰ったら帰ったで家はかなり近くに雷落ちたみたい。
家は2、3分停電したんだって。


みなさんは、大丈夫だったかなはてなマーク



最近、ちょっとダメママしてます。
ブログでもチラホラ書いているんだけどね。

やる気の浮き沈みがあって、今完全LOW下矢印

こういう時は自分を甘やかす。

ご機嫌取りは自分でするに限るんです!!

運動おサボり。
甘いもん食べちゃう。
でも、後悔しそうなんでみんな寝たあとのリラックス半身浴。
湯船に浸かりながらTVer見ながら背徳ビールしちゃうもんね。

湯上がり水シャワーが気持ち良すぎ。
即席ととのいました。

お風呂のあとはクーラー部屋でアイス食べて麦茶がぶ飲み。

こんなん今週やったりました。

さてリセットして来週から、また頑張んべグー


湯上がりアイスはコチラ▼

美味しさ安定のシャトレーゼ。

毎回買い過ぎて、おじちゃんに怒られます。

でも、18個で2,000円なんです。

ドライアイス分引いて1個100円ちょいでクオリティ高い美味しいアイスが食べれちゃうのよ口笛