こんばんは爆笑
少し前のブログでもう当分服を買わないなんて言ったんだけど買っちゃった話。


この日は離乳食の講習会があって月齢一緒のママさんが同じグループでお悩み相談。

娘はおじちゃんがみていたので1人参加しました。

色々話せて確認できたのでスッキリ。

せっかくなので通り道のショッピングモールを出来心でチラ見目


そしたら前々から気になっていたメタリックスカートが半額だったんです。じーっと見てたら店員さんに話し掛けられて、ちょっと盛り上がっちゃった。



写真では分かりにくいんですが、ちょっとくすんでそれほどメタリックのお目立ちな感じではなかったんです。


ただねえ、洗濯が厄介でクリーニング。

でも半額だしワンシーズンでも良いかなあっていうのとネットでオシャレ着洗いで、脱水短時間でどうにかなるっしょとテンション上がって買ってしました。


このお店子育て応援とうきょうパスポートも使えてプラス5%オフ。


でもいざ着ようと思ったら暑いキョロキョロ

出番は秋までお預けかもしれない。


そういえば、お店に並んでいた洋服が驚きのme Jane、LOVE BOAT、EGOISTがあってコラボしたんだって、わたくし世代ど真ん中、着てなかったけどね。どうやらまた流行っているらしい。




買いモノ終わったらチラ休憩もしちゃった。



6月限定のフレーバー。

キットカットとコラボでサクサク食感と濃厚チョコが良かったです。


瞬殺で食べて帰ったら2人でたっぷり2時間お昼寝してまったりモードでした。