こんにちは爆笑
今週は、おサボり気味で毎日している運動を怠って3日間。
きのうは久々にお風呂上がりにちょこっとストレッチに腹筋と背中筋トレ30分ぐらいしました。

カラダがおやすみを欲しているのかな。
先週は念願のバキバキハードトレーニングに参加するので気合い入ってたから燃え尽き症候群きたのか。
ただただ暑くて無気力か。
後者の確率高め。

兎にも角にも、来週またハードトレーニング受講するので運動を再開せねば。


今日の体重


微増。

午前中は、家事と娘のことで終わってしまった。気合い十分でトレーニングウェア着たのに運動出来ない現実が多い。
洗濯に掃除機に床拭き、風呂掃除。
汗かきかきやっているから運動になっているかなあ。


今日の朝ご飯

納豆なくてTKGたまごかけごはん。

白身はメレンゲにしてみた。

こんなことしているから時間なくなるのよね。



魅惑のチキチキ割引デザート


コンビニのデザートって高いから定価で買いたくない。

この前、ローソンで久々の半額見つけてガッツポーズです。

もったりクリームがたっぷり。

ご褒美最高ラブ

イチゴが1粒真ん中に載ってたらパーフェクト。

まあ季節的に無理よね。