こんばんは爆笑
娘がかれこれ1週間弱ぐらいお腹をくだしてます。
元々まだ、ゆるゆるう💩ちさんなんでくだしている判断は回数の多さとニオイがいつもよりキツいような色が違うようなといったところです。


それに加えて、夜に少しお熱とオムツ替え多くなっておしり拭きでお股痛くて替えるたびに泣くようになってしまい見ると赤くなっていました。
可哀想なので、う💩ちの度にシャワーで洗っています。
本人ほかはごきげんで笑っているのが救い。

という事で、病院へ行ってきました。


近所の小児科は科目が多くて激混み。
受付で1時間半待ち宣言があり家に帰るの面倒でカフェ休憩。
暑くてジメジメ息苦しかったのでオアシス。


空いていたのでイスを使わせて頂いて快適だわ。

娘は泣かずに落ち着いていました。

お外と家族以外に会うのは、今のところよそゆきで大人しくなるパターンです。



ママは、クリームソーダで上機嫌です。

ソフト多くないですか。

ブーツの幅をオーバー気味にクネクネ巻かれています。

嬉しすぎるチュー


ノドの乾きには炭酸が1番ですね。

ゆっくり落ち着いて飲めないわたくし。一気に食べて飲んでしました。



さて、病院に戻って診察。

お腹を超音波で確認します。

娘は、ゼリー塗られたお腹を右左に機械を充てられギャン泣き。

魅せられた写真には黒い影がチラホラ。



先生から告げられたのは、


胃腸炎。



飲み薬とお股に塗り薬を頂き帰宅しました。


初飲み薬は、不信感いだきつつも飲んでくれて一安心。


早く治りますように。。。



湿疹が中々治らず病院替えたりやり方変えてやっと治りかけたら胃腸炎。いろいろありますなあ。