こんばんは爆笑
先週、病院でひとりお出かけ。

予約時間が開院時間でサクッと終わり、自分時間をしばし頂いたワケです。今度会う方々にお渡しするモノ(お菓子)を数個を買うミッションね。


ついでに、自分のおやつも買っちゃった。
っていうかせっかく出掛けれたからにはと興奮しながらデパ地下に。


臨時販売で大好きなお菓子も売ってて、神さまがわたくしへのご褒美としか思えない状況にテンションMAXでお財布のヒモが緩んでしました。


ニューヨークキャラメルサンド大好きなんです。

東京は東京駅か羽田でしか買えないのでまさか出会えるとは思っていませんでした。


ネット購入もあるっちゃあるけど少し高くなっているんですよね。買いに行くにはどっちも遠く交通費考えたら手数料ぐらいと思えぬケチでございます。



あとは、ショーケース見過ぎて店員さんが説明してくれたり試食したのが美味しくて購入しちゃいました。



でもね充実のおやつライフは瞬殺で跡形もなくもうなくなりました口笛