こんばんは爆笑
今日、夜おじちゃんに派手にケンカふっかけました。マジ別れる勢い。
まあ、言っちゃった手前あとに引けん。
時が来るのであれば受け入れよう。
娘絡みですし治らんなら環境良くないし覚悟決めないと。
育休前倒しも視野に入れねばかな。



この前ちょこっと、1人時間があったので勢いで電車に乗ってデパートへ行きました。

めちゃワクワクする。
でも長居は出来ない。
せいぜい30分。

友達へのお返しとわたくしのご褒美おやつとZARAで夏モノ仕入れたい。

久々のZARAは大興奮。
どれもこれも、可愛いって店内あっち行きーの、こっち行きーの。
今日は大奮発だって予算も多めにって思ったけど、いざ買おうとすると悩むというか結局踏ん切りつかなかった。


結果、購入ゼロ0。

でも、少しのお店巡りはとても気分転換になりました。


ご褒美のおやつ。

結局、ご褒美のおやつだけ購入。


エシレのサブレサンドウィッチとフィナンシェ。成城石井のモンブランプリン。

いつもより、お高級ハート



美味しく頂いたきました。

脱糖分まだできぬ。