こんにちは爆笑
うおーやっちまった!!
母の日に注文したプレゼント間違えてわたくしの家の住所宛にしてしまった。本日LINEでクロネコさんからお届けのお知らせが来て発覚しました。
日曜実家に行かねばいかんのか。



良かったら、
GWのお話しにお付き合いください。

動物園に行ったんですけどね。


朝おにぎり1つでお腹ペコペコ&暑くてノドも乾いた。一刻も早くカロリー摂取!!


ピークタイムは少しすぎた13:00ごろ。

お店探しつつ動物園から駅に戻る道を歩いているとちょうどスシローが展開する杉玉を発見びっくりマーク

気になっていたので初店してみました。



映え系、杉玉ポテサラ。


カプセルに入ったポテサラをお皿に乗せて崩して食べます。



ぱっかーん開いた写メ忘れました。

黄身が入っていてねっとり、食感と味のアクセントにガリが入って楽しいおつまみにピッタリなサラダ。



もうねえ、あまりの暑さにビール解禁しちゃいました。1年以上ぶりはしみるねえーチュー

少ししか飲んでないのに酔いが早かったー。



お昼後は早々に帰宅したけれど、

おじちゃんのお友達家族が来て夕方BBQ。



お休み満喫の1日でした。