おはようございます爆笑
少し前、娘を連れて産後ピラティスに行ってきました。産前ヨガをしていたんですが、同じお教室。

1時間ほどカラダを動かしました。

生徒さんは、他2組で男の子ママ。


結果、娘はギャン泣きでした大泣き大泣き大泣き
産まれてから1番ぐらいの勢いだった。

ヨガマットの上で、大号泣して暴れて床に飛び出してしまうほど。何度かヨガマットに連れ戻す。

いつも外では大人しく、良いコねえって言われていたのでかなり予想外だったんですよね。

先生も、今日はママの時間なので泣いたままでやります。みんな泣いちゃうので平気ですよ。と言われました。

でも母はいたたまれないし、他の生徒さんたちにも申し訳ない。

水飲みタイムに急いで抱っこしますが、大号泣ゾーンは抜け出せず。
わたくしも最後の方は、集中できずカラダがちゃんと体勢取れなくて直されることしばしば。
終わったら抱きしめて大号泣で涙と汗まみれだったので着替えさせてそそくさと帰りました。

帰り際に先生には、みんな最初は泣いちゃうから気にしないでまた来てくださいねとは言われたんですけどね。
また号泣だったら可哀想だしなと次行くかは難しいところです。


スタバでGOHOBIメロンのカスタマイズ。


チョコチップ入れてみました。

見ためキウイみたい。

食感楽しくなるよ。