おはようございます爆笑
この前、かなりお買い得にお買い物しちゃいました。


いえねえ、本当はお買い物ではなく図書館に行くはずだったんです。この前、4ヶ月検診で絵本貰える券をいただいたのでウキウキで行ったんです。


いつでも頂ける訳じゃなく、説明会に参加するので決まった日時に行かなくちゃいけなくて時間まちがえちゃうは、母子手帳持参なのに忘れるは抜けすぎなのです。

図書館入る前に日程表確認して良かった。
危うく、ボケボケをさらすところでした。

気を取り直して出掛けついでにお買い物音符
洗顔フォームとヘアオイルがほぼなくなっていたのです。

現在、洗顔フォーム迷子のわたくし。


\現在使用/


\前回使用/


どっちも悪くないんだけど、リピートするほどの決め手にかける。韓国系も使ったんだけど匂いとパッケの硬さがネックだった。韓国化粧品は安くて良いものが多いからよく買うんですけどね、もっちり泡表記で買ってみたものの合わず。

そんなこんなで新たな商品チャレンジ。


ちなみに条件。

⭐︎もっちり濃密泡

⭐︎匂いが無臭または、ごくほんのり

⭐︎パッケージが柔らかく絞りやすい



今回は、トランシーノ。


\さっそく使ったら条件オールクリアでした/



お次、ヘアオイルを求めてAERAに行きましたよ。

このお店って有名?

わたくしがよく利用するショッピングセンターにあってヘビーユーザー。何もかもがめちゃくちゃ安い。いつまでも同じ商品があるとは限らず、とにかく安いモノをな感じなので。こだわりなく安いモノとチャレンジ精神旺盛な人にピッタリ気づき


ヘアオイルだけのつもりがお得なのがいっぱいでついつい色々買ってしまった。


まずねショックな事があったんだけど。

シートマスクがさ、いつも楽天市場で1,000円で買っているのに半額だった。こういうのあるの分かっているから買い物する時はネットで値段確認してから買っているはずだったのに悔しいチュー

今度からAERAで買って今までの分取り返しますよ。


あと念願の初マリネスプロテイン。


いつも出来合いの液体ザバス買っているんですけどね試しに粉混ぜる系にチャレンジ。


たけまりちゃんプロデュースでYouTubeで紹介しているの見て飲んでみたかったのです。

ホエイプロテインとソイプロテイン両方が入っているのが魅力的なのよ。

なんと6,000円が1,000円ぐらいだった。

飲んだ感想はまた今度パー



他にもヘアオイルはもちろん、アイシャドウにシミ取り、ヒト幹美容液がどれも70%だか90%オフ。まんまとお買い得ワナのえじきとなりました。