こんにちは爆笑
めっちゃ知らなかった。
みんな知ってるの??
ホントにホント?

今日Yahoo!ニュース見たらこんな記事が。

テレビのリモコンはBluetooth通信


ウチのは違うかも、スイッチ効き悪いからめちゃテレビ向けて電源押してやっと付くし。

って、リモコンあさっての方向むけて電源押したら呆気なくモニター付いた気づき



まじかー。

家の中の家電やら情報って、外部の人間あまり来ないからアップデートされない気がする。

他にもありそう。


ちょっと違うけどこの前、床暖房が調子悪くてエラーコード出たので故障依頼したら故障じゃなくて外の機器に水入れないといけないんだって知らずにずっと過ごしてた。

どうやら、義父がいつも給水してくれていたみたい。



亡くなってからは、ガス代電気代掛かるってほぼほぼ付けてなかったんよ。

娘が産まれて、毎日付けてたら空になった。

業者さんがやってきて教えてもらって早速、満タンに水入れ試しに電源入れて貰うんだけどいつものリビングじゃなくてキッチンの謎スイッチを押されたんです。


わたくし、

えっびっくりハッ

ってなったら、


なんとキッチンにも床暖房がある事が判明。

知らない事が連チャンした日でした。



本日の体重


きのうは、15時のおやつにチョコバッキー1本のみ。

いつもは、夜22時前ぐらいにもう1本食べちゃうけどググッと我慢しました。

少しずつ脱夜おやつしたい。


でも言ったそばから今日たんまりおやつ買ってしまった。どうする。どうする。


とりあえず、ウォーキングします口笛