こんばんは爆笑
密かにダイエットを開始しています。
つけた記録によると体重は0.2kg減、今のところ誤差の範囲。



毎日、朝と夜で体重測っているけど記録するの時々忘れちゃう。


でも体重が1番ではなく、引き締めたい。

ぽってりくびれなきお腹。
左右バランスが悪く垂れた四角いお尻。
そもそも小さいのに卒乳後に萎んで垂れそうで怯える乳。
パンパンの太ももと、いつも張りまくっているふくらはぎ。

変えたい部位がたくさんだわ。

ストレッチと筋トレを中心に朝夜動いてます。
なんか、伸ばすの気持ち良くてリラックス出来る。子育てで凝り固まったカラダがほぐれるんです。
おススメ気づき
肩甲骨まわりは特に気持ちいい〜

たけまりちゃんとのがちゃんねるを中心にYouTube で運動。お2人ともわたくしと同じく昨年出産されているんだよね。元に戻ってスゴイキラキラ
目指していきたいわ。

出産1ヶ月経った時ぐらいに、軽く動かし始めてたんだけど調子こいて腹筋やり過ぎたら腰やられてやる気が消滅。1ヶ月ぐらい動かなかったら体重増え始めて慌てて再稼働したのです。

ダイエットの食べもの


食べるのは基本減らさない。
わたくしの楽しみなので。

おやつを減らすor食べる時間を22時まで。

タンパク質を多く取る。


ムネ肉、卵焼き、タンパク質入りヨーグルトとかタンパク質を意識して筋肉量の維持強化をしていこうと思います。




運動の後、プロテイン。
ヨーグルトがお気に入りなんだけどね。
白いミルク色のを飲んでいると娘が興奮!

コレはママのよ。あなたのじゃないのよ。

って言いました。
絶対勘違いしているよね。