こんにちは爆笑
ベビーカー選びが止まってました。

長く使うモノだから失敗したくない。
容易に買い替えできるモノじゃないしね。


だから実物見たいなー。

でもおじちゃんがお店に連れてってくれないえーん
近くないから面倒いんだろうな。

しんどい検索見比べをまたちまちま、やっと今日選び申し込みました!
重さ、シートの高さ、荷物容量を見比べたかな。
振動吸収が優れてそうなのとベルト着脱が簡単そうなのが決めて。


来週届くの楽しみ。
お散歩、桜見れる桜







この前、近くの赤ちゃん本舗におじちゃん連れてって貰って求めるベビーカーなくて惨敗。
次いでにスーパーお買い物とシャトレーゼ行きました。


大量購入!!

どハマり中のチョコバッキーはチョコに。

アイスの中のバキバキチョコがたまらんのです。ネット購入で冬のチョコバッキー食べ比べもあるみたい。4種も食べれるの良いなあ飛び出すハート


紅ほっぺ一口サイズは食べやすいし濃厚味で、フリーズドライのシャリシャリ食感と甘酸っぱさクセになってホイホイ食べちゃう。

かりんとう饅頭はおじちゃんの。


おめえ、ベビーカー見るんじゃなくてシャトレーゼ行きたかったんだろうってドヤされた。

あら、バレちゃった。