こんにちは爆笑
きのうの続き。
娘と初お出かけしました。
会社のコも同じく産休で一緒にランチしたんです。男の子ママ。

ランチで色々お話ししたあと、近くにベビールームがあるからと誘われたので行ってみました。


エレベーターで一気に60Fへ。

耳がツーン、気圧の変化ね。

娘見たら大丈夫そうでした。


星空ムーディー。

そういやあ、おじちゃんと初デートもココに来たっけ。まだ付き合う前。懐かしき思い出だわ。



あっという間に到着。

平日の昼間はベビーだらけ。


富士山方向は雲で見えなかった。



ぱんぱんオムツを取り替えて、授乳終わったらぐるりと1周。こどもが遊べるスペースに芝生で座れたり窓ごとにベンチやブランコ、撮影スポットなんかになってます。




ナゾのミラー撮影スポット。

逆光だわ。


もう少し大きくなったら、遊べるかな。

そのとき、また来たいな。


初回のお出かけにしては半日で長めに過ごしたかな。帰りはデパ地下でお買い物もできました。

困ることもなく、娘の機嫌もまあまあでデビュー戦なかなか成功ではないでしょうか。