こんばんは爆笑
この前、娘と2人で初外出をしました。
抱っこ紐も1回ぐらいしか使ったことなかったので結構ドキドキ。


会社の同じグループのコで息子くんが産まれたの何ヶ月か違い。同じ産休中なので会おうってなったのです。

わたくしアラフィフ。
会社のコは20代ピッチピチ。表現が古い真顔
親同士が親子ぐらい年齢差っていう。


さあさあ初がいっぱいの日スタート!!

初のバスと電車は、娘ちょい泣きぐらいでなんとかクリア。お店は、赤ちゃん歓迎のお店で検索して見つけました。



和食のお店で2人から個室OKで靴脱ぎ上がるところ。子連れの方、多かったです。


カキフライを食べました。

小ぶりかな。サクサク。


会社のコの息子くんはちょっとお兄ちゃん。

歯が上も下も少し生えてて可愛い。

つたい歩きや、ミルクの量の多さ、笑顔が素敵なイケメンくんに羨望の眼差しでした。



長くなったので、分けまーす。


ちょっと緊張のお出かけ前写真。


【娘の持ち物】

オムツ4枚、液体ミルク、オムツ替えシート、おしり拭き、手口ウェット、消毒液、オムツ入れゴミ袋、おもちゃ※着替え持っていこうと思って忘れた。今回必要なかったけど次回から持っていこう。