こんばんは爆笑

娘の写真コレクションが450枚を超えました。写真を自慢したいんですけどね、おじちゃんは実物にしか興味ないんですよ。だから、娘本人に見せちゃってます。一応見てくれるんですよ。


パン切れで食べたい発作発症。
朝早起きして、成城石井に行きました。
この前クロワッサン買ったら美味しかったんでリピです。

前回は割引されていたけど今回はなし。


でも生プレミアムチーズケーキと筍の土佐煮は5%オフでしたチョキ



で、デザートは本日が期限なのでさっそくいただきました。


プレミアムめちゃ美味しかったです!!

アーモンドプードルと生クリームにクリーミーなチーズケーキ部分がたまらん。レーズンも良い仕事してます。全てのバランスが良すぎちゃう。


カップいっぱい大量で嬉しいけどスグ食べ終わっちゃった。



朝は1℃だったから襟たて完全防備で行きましたよ。