こんばんは爆笑
子育てで分からないことや知らないことだらけ。
ブログで紹介されているのが結構役立ってありがたきなのです。
この前も、今さら知ったこと。


ブログに何気なく書かれていた1日のスケジュール。



【朝】顔拭く


えーーー!!
朝顔拭いてあげてないぐすん



じぶんは毎朝顔洗うのに気付かないっていう。
さっそく、お顔拭き拭き。
そしたら、まあまあ顔汚れているんですよ。

よだれに、ミルク戻しやら顔の周りに付いたりするもんね。

クビにも垂れてきたり、寝汗もあるだろう。
垢出てっし。


顔拭いた後は、乾燥部分やクビの皮膚荒れクリームぬりぬり。最近は乾燥落ち着きクビの垢も出なくなったよ。

娘、まじでごめんお願い

そして育児情報記載されているブログママさんたちには感謝ですお願い


いつぞや朝食


毎日1粒ずつ大事に食べてたバレンタインチョコが最後を迎えた。


朝から食べちゃって血糖値上がりそう。

フランボアーズの甘酸っぱさが良いね。定番の赤いハートは最後にたべがち。


大変美味しゅうございました。

楽しませて頂いたわ。