こんにちは爆笑

母の誕生日にプレゼントを送ったらお礼の連絡が来てお米なかったら持っていくよって言われやって来ることになりました。


わたくしが米派(最近ちょいパン派)なのでいくらでもあると助かるので絶対NOと言わない。

おじちゃんいわく、娘に会う口実だな。

そりゃそうだ。

母は最近、シルバーパスを手に入れて無敵なんで出かけたくてしょうがないんです。

70歳以上で都内に住民登録されている方が、バス数社都内と都営、都電が半年間1,000円で乗り放題なんです。


結局今回は、父と用事ができてしまい車でササっと来てお米と2人で娘を何枚も激写嵐のごとく去って行きました。まるでペーパー夫妻。



でね、ちょうどひな祭り誘ったら娘に会いに来るって。雛人形を丁重にお断りしたら、衣装は??って言われたんだけど衣装も買っちゃったのよね。



ちゃっかりベビージムかメリーってリクエストしちゃったチョキ





ひな祭りはちらし寿司でも作るかな。

無印に混ぜるだけの見つけちゃった口笛