おはようございます爆笑
この前、免許更新に行ってきました。

リベンジ編です。

少し前に抜けてるわたくしは予約制と書いてあるハガキを見ずにノー予約で行って玉砕されたのです。
↓詳しくはこちら


さてさて、14:50の予約だったんですけどね。

サクって終わると思ったら1時間以上掛かった。


なんやかんやでお昼食べてなかったんで腹ペコ。でも夕ごはんも近いしなってミスドに入ってみました。



パイうまっ。

前にブログでロイヤルミルクティーが美味しいっていうの見て初めて飲んでみたら確かに!!

それもおかわりできるんです。

今回は時間なくてできなかったんですが次回は絶対がぶ飲みしてやる。



この日は雨。

ちょっとしっかりめにメイクしていったけど、証明写真は残念な結果に。

万年ゴールドで5年前の写真と比べたら老け込み激しかったよ。時の流れは無情なり笑い泣き