こんばんは爆笑
誕生日に旅行に連れてってもらいました。
近場の温泉へ車で向かいます。

道中、海が見れて大はしゃぎ。

今年、初海。

海か富士山見れるとテンション上がる人。

そういえば、入院した病院の待合室窓から富士山見えて毎日見てたな。



話しが逸れた。

今回向かったのは、

湯河原。

小さな温泉町。


人が少なくて、温泉が良くて気に入って何回か来てます。

近くには熱海、箱根、小田原のメジャーな場所があるので遊ぶところはいっぱいあります。

今回は、宿のみ堪能。



お宿は、おんやど恵


お初です。

ベビープランがあって、赤ちゃん連れに良さそうだったので決めました。

ベビーカーの貸し出し、空気清浄機や加湿器の貸し出しなどいろいろ特典があります。

プランで幼児には、夕食お子様ランチ風なんかも。



調乳ポットとボトルウォーマーっていうのがよくわからなくて宿の人に聞いたけれど分かってないご様子で借りてみたのだけどあんまり用なさそうで結局使用せず。



食事の前にお風呂。


内風呂と露天風呂、サウナがあります。

温泉でお肌がスベスベしましたよ。

夜中1人でもう1回行こうと思ったけど、自由な時間はスマホいじりで消え睡魔に負けました。


お風呂行く途中に足湯もあり朝風呂した時に利用して見た。熱めでこれまた良い。



さてさてお風呂も入って、お腹ペコペコ。

お待ちかねのお食事だー爆笑