こんばんは爆笑
今日もお散歩おさぼり。


義父の命日でお墓参りに行きました。
仏壇では娘に会わせたけど、お墓はお初。


抱っこ移動していると興味深々な娘はキョロキョロするからお墓の方を向けてたかどうか。
そんな様子を義父、義母が微笑ましく見ててくれたらいいな。


先週末にお義姉さんが一足早くお墓参り来てくださったのでお掃除なしで済んで感謝です。風邪ひいてしまったとのことで合流はなし。



帰りにパン屋さんでおやつにフィナンシェ購入。

苦み強めの本気コーヒー味でした。

甘めのカルディコーヒー牛乳と合う。


夕方ちょこっとノンアル買いに行って、歩数は5,700歩。明日は、シャトレーゼまで遠征したいな。