おはようございます爆笑

日本の年間「かわいいハート」総生産のうち、わたくし発言がかなりの割合を占めていると思っています。


娘を見ると言いたくなる!
連呼したくなるのです!


おじちゃんも「かわいい」なんて人生で絶対10回も言ってない人物なのに言い始めました。
今年の我が家の流行語大賞は1月にして確定。そしてこれからも続いて殿堂入りするのでしょう。


冒頭、しょうもない親バカ発言でした。
お許しください。


1月最終日。
バタバタであっという間に終わってしまいました。


2月はわたくしの誕生日。
おじちゃんのOKが出たので家族初旅行します。

ただいま、娘の持ちものチェックリストを作成中。忘れん坊のわたくしなのでね。

楽しめれば、年末に年越し旅行も夢じゃない。
抜けめなくいかなくては。
最初が肝心。

今回の楽しみはお食事です。
お店に食べに行けないので部屋食でゆっくり過ごしたいと思います。
楽しみ照れ


2月は節分

可愛い鬼さん発見!
ウチに入れて福を呼ぶぞ流れ星


鬼のお面付けたら、ゴムがイヤで怒って泣かれました。



ごめんなさい。

ママ反省。