こんばんは爆笑
妊娠後期、出産したら当分外食できないと思って何かつっちゃあ出かけて食べてたあのころ。



ブログにもいくつか記事書いたんですが、出してなかったお店。破水1週間前のできごとです。



パーソナルトレーニングのあと、ビル前で速攻タクシーとっ捕まえて目的地まで。もう歩くのもやっとなのによく行ったよ。


開店10分前にお店に着いたら既に長蛇の列。
地下のお店から階段上がって隣の洋食屋さんの前までいってたので洋食屋店員さんに店頭塞がないでと嗜まれるほどでした。



この日はお肉が食べたくなっちゃったんです。


わたくしの前でちょうど1巡目が終わり。


入り口の竈かまどでお肉がじゃんじゃん焼かれて香りでテロぼっ発!!

美味しそうな煙は地下から階段登っている事でしょう。



メニューは、ステーキかハンバーグの2択。



どっち選ぶよ。



ステーキハウスっていうからには、ステーキでしょ。


肉肉しいの食べたかったし。





ハンバーグは人気で早い時間で売り切れるって。



わたくしハンバーグ大好きびと。

毎日食べても飽きないわ。





ステーキにしました!




ハンバーグにしました!





両方です!!

どっちかなんて選べない笑い泣き



メニューにあるハンバーグステーキWっていうのはハンバーグが2倍なの。




つまり、メニューには両方取りなかったんです。

店員さんにリクエストしちゃいました。
ハンバーグ170g +ステーキ200g
次来れるか分からないんだもん。
後悔なく食べきりたいグー


お肉がめちゃ食べやすくて、残さずあっという間に完食。お会計の時にいつ産まれるのって、応えたら今度はお子さんと来てね。って言われてしまいました。



ものスゴく行きたいが、小さいコを連れて行けるお店ではないだろうなあ。こっそり1人で来ようと思う。