おはようございます爆笑
出産入院したときのこと。
摩訶不思議現象が。


出産終わって一段落。
わたくしは産後ケアの期間に入ってました。
病院は病棟ごとにドアで仕切られインターフォンでロック解除が必要。面会は病室禁止。



産科病棟から産後ケア病棟に移ってたんですけどね同じ階なので面会する広場は一緒でテーブル席やソファ席は他病棟方々も合わさっていつも数組いる状態だったんです。



その日は、おじちゃんが面会。
看護師さんからご主人来ましたよって、声がけがあって広場に向かう途中、わたくしが着てたパジャマと同じ人に遭遇しました。


なんと色も同じグレーボーダー。




まあそんな偶然もあるものねと、面会広場に行っておじちゃんに持って来させた荷物を確認。
文句をダーーーっと吐き。
病院の愚痴もひとしきり。




この時、わたくしデビルYuuKiiでした。
出産のストレスを全部おじちゃんにへいパスおいで



もとい話してスッキリ、周りを見渡すと、なななんと


ボーダーグレー
1人!

ボーダーグレー
2人!!



ボーダーグレー
3人!!!


ななんとボーダーグレーびと3人いました。
イロチありません。全く一緒。
面会広場にドレスコードありの勢いです。

こんな偶然あるんかい。

外出ままならないからネット購入お安く買えるのでたどり着くんだと思うけど色柄まで揃うとは。




すごく中途半端な今時期に手形と足形やりました。



産まれてすぐでもなく、区切り良い日でもない。

なんでもない1ヶ月半ごろの記録。


それもちゃんと押せてない中途半端具合。

やり直しは出来るんです。

でも何度やっても出来ない気がしてこうゆうものっちゅう事にしました。

もう1枚買ってて、次は1歳誕生日の節目に作る予定どのくらいの成長が見れるか楽しみ。