おはようございます爆笑
今の気温マイナスだって。
寝室から出たくない。


きのうも寒くてウォーキングおさぼりしてしまったので、今日は出ないと。
明日会社のコと親友が来るからお菓子と夕飯の用意をしなければなのです。
午後と夜の2部制。


夜はおじちゃんが飲み行っちゃうので、わたくしが親友を召喚しました。ワガママに付き合って貰えてありがたい。


召喚は2回目。
前回は、準備しようとしたら娘がギャン泣きして料理が全部用意できなかったんですよね。


見越していたのか、美味しそうなデパ地下お惣菜をいっぱい持って来てくれて助かりました。


わたくしが作れたのは、サルサソースとアヒポキ



デパ地下惣菜が激うまで、ローストビーフはめちゃくちゃ分厚いのに歯が要らないほどの柔らかさ最高だった。



まだ退院した直後ぐらいでわたくしヘトヘトだったからせっかく来て貰ったのに食後の満腹で眠くて意識もうろう。娘はずっとギャン泣きで親友がめっちゃあやしてくれました。



お祝いまでいただきました。



リクエストを聞いてくれて欲しかったプチバトーをいっぱい。



おやつもエッグタルトをおじちゃんの分まであったの。



もう神でしかないキラキラ

このご恩どう考えても返しきれない。

今度はわたくしちゃんとおもてなしをしなくてはグー







きのう久々に美顔器できる時間あってリフトアップ。理想はお風呂上がり週2、3使用したいが時間がない。


わたくしが唯一持っているモノ。

スチームも欲しいな。

毛穴ぱっかり奥底の汚れを取って美容成分を隅々まで行き渡らせたい。