こんばんは爆笑


気づいたら家戻って1ヶ月過ぎてました。
クリスマス、お正月、1ヶ月検診、お宮参りとイベント目白押しでもう何ヶ月も経ったかのようです。




一足先に産休復帰するコとやりとりしてたら、わたくしもそろそろって思っちゃったけど、まだまだ11ヶ月あったよ。



でも成長見ながら時が経つのは、あっという間なんだろうな。一緒にいれる時間大切にしないとね。


朝ごはん


野菜はスープにいっぱいブッ込む。

時にむね肉も入れてタンパク質を多く摂る。

ココ、キッチンから繋がっているカウンターなんですけどね。イスがないんで立ち食いモーニング。




立ち食いだと時間短縮して良いけど、ちょっとはしたないかしら。



昼ごはん


ナゾの物体をつくってしまった。

今日は朝と合計でタマゴ3つに。

摂取しすぎかな。



食後は2日ぶりのお散歩。

DAISOでお買い物しました。


季節ものを購入。

ブロガーさんの記事みて欲しくなっちゃったの。

イベント感が出て良いね。



娘のお友達が鬼役を引き受けてくれましたよ。





お散歩でミスドによって例のコラボ。

4種のうち食べてないラスト1種を買ったんですけどね。今日はお預け。明日食べようと思います。



そうそう謎の物体はオムライスです。
今日の歩数6,300歩。